夏休みでやりたいこと | 夢限幻想

夏休みでやりたいこと

こんにちは!

ラジオ体操に参加して、帰ってきてから今まで寝ちゃってましたw

健康なのか不健康なのか。。


さて、夏休みも未だほとんど何もしない状態ですが・・・

とりあえず少しでも宿題を進めたいところ。

宿題が減ればやりたいことも余裕を持ってできますし。

ちなみに、この夏休み中でやりたいことは・・・

二次元のおにゃのこといちゃいty(蹴

これはいつものことですねw

いつだって根本は変わらないのです。

素直にやりたいことを言うと、部屋のポスター(ピンナップなど)の貼り替えと

痛PSPをマミさん仕様からフランちゃん仕様に替えることですね。

これをきっかけに友人から頼まれていた痛PSP用のシールも作成したいですw

今月は難しいかもですが、来月にはやっておきたいです♪


痛PSPが完成したらまたうpする予定です!

その時はきっとアメンバさん限定になっちゃうと思いますが。。

ではでは!