それは違う世界のまた別のお話 | 夢限幻想

それは違う世界のまた別のお話

一度買ってしまうとやめられない・・・

そんな経験はないでしょうか?

それは例えば一番くじ、お目当てのものを手に入れるまで諦めない。

しかし、それはほぼ初日の事であって、逃すとほとんど残ってないことが。

もっと早くまどマギの一番くじの情報を手に入れていれば!

一番くじがあるのは知っていましたが、既に始まっていたとは・・・

今回はマミさんを諦めるほかないのでしょうか?


しかし、今回の本題はまたまた別で。

最近になって久々にラノベを購入。久々でないような気もしますが、気にしない気にしない。

きっかけはというと、本屋さんに取り寄せてもらった本が予定より2週間遅れで届きましたw

それは、これゾンの新刊であったり。。

実は特装版持ってるのですが、通常版で読みたいのですw

それから、つられるように思わずはがないの新刊も購入したり。

SAOの第1巻を購入したり、その他で購入したり。

ラノベがどんどん増えてきますw

今期アニメの原作は全部買いたいと思いますが、お金がね?


好きなことにお金を使う事には後悔はないと思うのですけどねw

うう・・・ラノベ買いたいなぁ。。