夏休みも近くなってきた今日この頃 | 夢限幻想

夏休みも近くなってきた今日この頃

先程作ったハヤシライスは美味しくできましたよ♪

初めて作りましたが、自分で作ると美味しいものですね~


さてさて。

今日は珍しく二回更新ですw

元々は三回更新をしていたのでこれが普通であって欲しいものですねw

明日は三回更新を目指しましょうかw

夏休みも近いですし、夏休みくらいはちょっとだけ多めに更新したいです♪

ちなみに、今年の夏休みは学校に行く日が多くなりそうです。

9月に文化祭がありまして、クラスで何かするみたいですし。

クラス以外にも、文芸部として何か作品を出せたらいいですね~

短い小説を1,2作品ほど書きたいですw

小説においては、内容よりもキャラの名前が難しい。。

すぐに思いつけばいいのですけどw

とりあえず、小説の内容などを考えて少しずつ書いていく予定です♪

ブログにはうpできないと思いますが、応援をいただければw


ではでは~♪