たまには・・・ね? | 夢限幻想

たまには・・・ね?

ただいまです~

今日は雨でしたww

久しぶりの雨でしたが、晴れの日ほど暑くなかったので雨もいいものですね♪

ただ、雷がたくさん鳴ってましたw

雷が怖い方にとっては今日は少々悪い日になったのでしょうか?

晴れの日でもちゃんと傘を持っている私は雨でも準備万全ですよー

ちなみに、いつも傘は2つ持ってます♪一つは忘れた方に貸すのです。

傘にフリルがついていたりして、皆から可愛いなんて言われてますがw

・・・実は母が買ってきただけなのですよ?


さてさて、私はちょっとお料理してきますw

今作っているのはハヤシライスですね~

少しくらいはお料理できるようになりたいのです。


ではでは♪