やっぱり、画風って大切 | 夢限幻想

やっぱり、画風って大切

こんばんは~

今日はロッテのおもちゃの7巻を購入しました♪

個人的には葉賀ユイさんの絵ってとても好きなのですよね。

ブリキさんも色っぽさみたいなものを感じますが・・・特に星奈ちゃんとか。

葉賀ユイさんの絵も違った良さがあって好きですw

アスタロッテ殿下可愛いようふふ(スターボウブレイク!!

好きなキャラに金髪が多いのは触れないでくださいw

ちなみに、二次元のおにゃのこを描かれている絵師さん達の絵はほとんど違和感を覚えませんね。

偶に少しだけ好みではない場合もありますが、それでもすごいな~って思っちゃいますよねw

こうやって好きなおにゃのこを描けたらいいですね・・・

つまり、画力が欲しいのですよw

せめて模写にかかる時間を1時間ぐらい短縮できるだけでもw

近いうちにまた模写してうpする予定を立てるとします。。


ではではw