ただいま~ | 夢限幻想

ただいま~

遅れちゃいましたが、ただいまですw

一泊二日の研修に行ってきましたよー

こういった時には、やはり夜が一番楽しみなのでしょうかねw

・・・今回はおとなしく、すぐに寝て次の日に備えましたw

他の部屋の人は遅くまで起きているところも多かったみたいです。

夜更かしは修学旅行にて思う存分w


お約束の如く、野外炊飯でカレーを作りましたが・・・

やっぱり水っぽくなっちゃいますよね。

実は、前日にがんばって一人でカレーを初めて作って作り方を覚えようとしていたのは内緒ですw

それでも、皆で作るカレーは美味しかったですよ♪

いつか、二次元のお嫁さんが作ってくれるカレーはどのくらい美味しいものでしょうか←


抱き枕にだいしゅきホールドができて嬉しい私なのでした。