無題 | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


お久しぶりです。




ただただ自己満足のために更新します。




新学期始まりましたね。


僕の周りのヲタク達は今年大学生、社会人が多いです。




みんな無理無理言いつつも、一週間ほどたった今はかなり充実し、頑張っていますね。



リア友の方も受験生ってことで気合を入れてます。









そんな中僕は本当に糞と思います。



学校はまだはじまってないのですが、したいことが本当に見つからないです。


なんだかんだでやっていたゲームも最近はやる気になりません。


パソコンでただただSNSを漁ったりしてるだけです。



学校がはじまってもきっと、授業を受けて帰るだけと思います。



まだ奇跡てきに高2というかたちですが、本来は3年生です。




来年のこの時期は絶対にどうするか決めておかなくてはなりません。




自分てきにはこの一年が勝負と思っています。









ですので、ryよろしくお願いします。。。。。





以上







なちhone4Sからの投稿