|つω-)。о゚(Memories① | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


暇な時間にフォルダ漁ってたらでてきたから載せる










photo:03




やん坊と東京行ったとき

この頃はちょうど調子乗ってたときかなー







photo:01




おやおや


ピンカス


11月11日やな


ポッキーの日(笑)





こんときは、はなやまちゃん邸で一泊して昭島のモベキマスの即売やったな


なにもかもが懐かしい


ここらへんから焼肉軍団と絡みはじめた(笑)無駄情


それなりに楽しかったなー









次‼




photo:02




これは5月6日の三郷でのスマイベ帰りやな


行きはでまえとかなり迷った思い出


そーいえば、でまえと虎がまだ出禁ぢゃない(笑)



これは帰りのすばるさんカーやったけど、9人も乗っててやばかったw


すばるさん、しみけん、なちくそ、虎、でまえ、天ぷら、しどぷー、はなやま、たなちゃー


めっちゃ記憶力いいわ(笑)





なんか、過去見るのめっちゃいいなー


電車で奪われたiPhone返してほしいわ


色々な思い出があったのに‼






とりあえずこんな感じで思い出Part1おわりー



また気が向けばやります( ´ ▽ ` )ノ(初顔文字)




学校うぃる




なちhone4Sからの投稿