|つω-)。о゚(yesterday | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


こんちゎ





学校ないとめっちゃ暇(笑)


そろそろ派遣はいるべきかな(´・_・`)






このブログ昨日書いてたけど、結局終わらず今日に












昨日は暇すぎて気づいたらなんか用意してた(笑)



髪型なんか適当にいじってたら前髪めっちゃ気になったから久々にアイロンしてみた。





















photo:01








きっも(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)


前髪くっそ邪魔なぅ。

髪切りたぃ。

したい髪型ないなぅ。








(´・_・`)








んで、こんな格好で地元ちらほら


photo:02




なんか個性がないよなー

雑魚





ま、古着屋行った。




photo:03





TOMMYのシャツはやばかった(((o(*゚▽゚*)o)))


デザイン好きすぎたー!






photo:04




あとは、GIORGIOのニット( ´ ▽ ` )ノ






最後はこれ


photo:05




スキー用かな(笑)


ま、でも気が向いたら使おぅって感じ(笑)





これで4500円くらいやったしよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そっから本屋でチョキチョキ買って帰宅かな~



結局一時間くらいしか出てなかったけどw




まぁこんな感じ(笑)





また更新しまーす




なちhone4Sからの投稿