|つω-)。о゚(胸糞ぉお | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


ものすごくイライラします。






まず、パソコンが糞すぎます。


今やiTunesに曲も入れれないほどになってます。


パソコンがものすごく欲しいですが、そんなお金ありません。


はやくバイト受かって充実させたいです。







もう一つは、オークションです。



プレミアム会員なるのにどうしてこんな手間がかかるんですか?


最後の手続きで本人確認がうざすぎます。

二週間は待ってます。


はやくお家に届いてください。








話変わり、明日は暇な一日になりそうです。


サロン行こっかな?


髪、多なってきたし



あと、染めたいです。





photo:01




この松潤は神です!!!


髪型も推せるし、なんし髪色がやべぇえ!

ちなみに、今の松潤の髪型ですね( *'3`)ノ



これくらいの茶って感じの茶色にしたいです(ฅ・ω・ฅ)



ま、後々しますかね




ぢゃ!ばいちゃーこ!




なちhone4Sからの投稿