|つω-)。о゚(更新 | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


初めに、みなさんご存知の通りブログ更新率かなりあがってます(=゚ω゚)ノ



いぁ~なんかね(笑)


こまめに書いていこうかなと!



んまぁ、そんだけ(笑)









で、学校わずった\(^o^)/




野球する予定やったけど、15:30から言われたし終わった時間14:30やって一時間も待つのだるかったから回避してもーた\(^o^)/



最寄り着いたころに行けばよかったとくっそ後悔(´・_・`)



飯食っとけばよかったとおもったww









んで、今は吉野家なう(゜ω゜)


豚丼微妙…(´・_・`)


しかも、大盛り僕にはきつすぎたww





なんで、松屋の牛カルビ丼終わってん( *`ω´) おこ



ぐぐったら肉が固いらしい(´・_・`)



そんなことないぞ(´・_・`)はぁ







とまぁ、そろそろ帰宅しまする♪






んぢゃ!






photo:01







なちhone4Sからの投稿