|つω-)。о゚(結局 | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


18:30ごろから21:00まで寝てましたo(´Д`o)(­o´Д`)o



あー夜寝たいよー頼むからー





と、21時からパパドルの最終回見て感動して~の運動をしに(`_´)ゞ








photo:01





そーいえば使うの忘れてたイージーエクササイズ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



さいとぅーの白はデザイン的にきつかったから、黒にしてみたらなかなか見た目も良さげ\(^o^)/



しかも、これ着るだけでめっちゃいい体に見えるwwwwww


ポヨポヨやのに( *`ω´)






あと首にはColantotteのアクティブワックルネック(●`ω´●)


石川遼君とかが愛用してるやつやって\(^o^)/


肩こりなどに効くみたい(=゚ω゚)ノ


デザインも好きやから普通につけれるしね( ´艸`)








とまぁ、形だけはやる気満々ww












とまぁ、事件は起きました。








ヲタ芸をいつも通りマンションでやってたらとうとう親に見られたo(´Д`o)(­o´Д`)o



お腹が痛なって帰宅した瞬間言われた\(^o^)/オワタ





まぢで恥ずいしww



家のベランダから見たらちょうど見えるとこでやってて、いつかばれるかなーって思ったらドンピシャ\(^o^)/





んまぁ、もう隠さんでいいってことにはなったけど\(^o^)/






あーそれにしても恥ずいww


妹、二人にも爆笑されたし(¯―¯٥)






んま、今日のこと終わり~!



明日も学校です( *'3`)ノ



んぢゃ、ひみつの嵐ちゃんうぃる♪




なちhone4Sからの投稿