|つω-)。о゚(土日月火水木金… | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


やはり更新遅れました…


てか一週間放置してました(´・_・`)




てか土日のことしか書くことないけど(笑)


写真全然撮ってへんかったから書きにくい(~O~)


ガマみたいに写真でもあらわせたらいいのにな~(笑)






まー土曜日はたくやにわたしもんあったからくっそ雨降ってたけど流石にわたしにいった(´・_・`)


ほんまに雨のたるさ( *`ω´)

電車のじめじめさ( *`ω´)



んで、たくやバイバイしてNHKホール行っちゃうってゆう(。-∀-)


まー暇の一言に限った(笑)




でも、久々に会えた人とかおったからよかったかな~♪







photo:01





ここまで思いをかけてると尊敬レベルっすわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



なんし、おめでとうございます( *'3`)ノ






んまーからの難波行ってぐだぐだして天一でラーメソ(´Oノ`*)



photo:02




安定の関西メンってやつすわ(笑)






んで、22:30ごろ帰宅っす!


雨降ってる日は引きこもろうと思った一日でした。









日曜日…




色々あって寝たん4:30…


起きたん5:00…





行くんほんまにやめたかった…


父の日に自分はなにをしてんねん…って何回思ったか…


しかも、家族で飯食いにくって言われてたし…


はぁ(´・_・`)…







まーあきりそと鈍行で名古屋へ…(´・_・`)







え?









スマイレージですよ(´・_・`)









photo:03







絶対鈍行乗りたくないと思ったわ( ノД`)










無事11:00ごろ名古屋ドーム到着(´・_・`)







ふー(。´・ω・)









photo:04





ハロ帝wwwwww




もはや存在だけでもやばいwwwwww











と、こっから数時間待たされるとゆうだっるいプレイしました…







そしたらでまえとゆうくそ男が…







俺帰るわ!
















は?ちょいちょいまてよww












スマはじまる前に帰るわノン













彼はほんまに帰りました(-_-;)









おれをあんだけよんどいて…








ひどいやつや












んまぁ、なんやかんなスマちゃん最前さいとぅーで見ちゃいました。てへぺろˉ̞̭⁎˃̴́◡ु⁍ૈั ˄̻





photo:05





下から盗撮



許してにゃん♪







まぁ、スマよりハロ帝の方が見てたわwwww



なんたってハロ帝真横におるんやもんwwww






久々にハロ帝mix聞いたわ(笑)








無事スマちゃん終了♪








からのやん坊お久しぶり(=゚ω゚)ノ











【定期】綺羅とじゃれあいwwww




photo:06








photo:07






相変わらずラブラブやの(o´〰`o)♪






そして、綺羅は名言を残して去っていきました。









やん坊『お前風呂はいってねーだろ』








まぁ、冗談まぢりのいつものノリかと思えば…















綺羅『入ってるよ┐(´д`)┌』





やん坊『嘘つけよww』











ガチのトーンで…












綺羅『自然の恵みで毎日洗ってるわ!』




















………















5秒ぐらい沈黙が続き、笑とともに驚きが爆発し、可哀想と思いました…





ガチでそんなに入ってないとは思ってなかった…








以上、綺羅名言集でした。









そして日が暮れはじめて…










打ち活ってなった(´・_・`)


僕はエキストラですよ(´・_・`)






さいとぅー、やん坊、しんせー、ノザ?って人!しんせーのリアとか(笑)







photo:08







まーうまかった(笑)





んで終電危うかったからとっとと帰宅(゜ω゜)





photo:09





んまぁ、結果行ってよかったんかな?(笑)



とり最近は名古屋だけでも疲れる!


実際大阪内でも疲れる(笑)


あーアルバムイベほんまにだるい(´・_・`)



あーバイト探そう(´・_・`)

18歳未満って不便(´・_・`)





ま、土日のことおしまい~♪



最後にコーデ載せてばいばい!




photo:10




名古屋行った時(ㅍ_ㅍ)






photo:11




水曜日、楽な格好ですヽ(o゚ω゚o)ノ








そんで、今日の格好です( ´ ▽ ` )ノ




photo:12







バイバイ♪








photo:13









なちhone4Sからの投稿