|つω-)。о゚(感激 | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ






昨日のブログのコメントが14もきて書いた甲斐があったなと思っております(*´ω`*)


みなさんコメントありがとうございます( *'3`)ノ



これからも書き続けていくのでよろしくお願いします!




















今日は朝から雨が降ってやる気スイッチどこーってなりました(´・_・`)








サッカー見ました!



審判がってなった( ノД`)


あれはひどい( ノД`)




から走ってベリキューの振り込みしました(。-∀-)




諭吉3枚ほど消えちゃいました。


ちょっと元とれるか不安になってきた(;´д`)はぁ








んまぁ、結果特になんにもしてませんでした。




んぢゃ、そろそろ寝ます(๑ˊ ॢꇴ ˋ๑)◞














photo:01





本屋行くのにこれはたるい(;⌒,_ゝ⌒)






なちhone4Sからの投稿