スマイレージ個別 | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


はい、今日は皆さんもご存知の通りスマイレージさんのイベントにわざわざ行ってきました(´・ω・)








感想を言うと…













行った意味。







はやく行って時間まで原宿とかでゆっくりしようとしたら、でまえの都合上12:00ごろから半蔵門ってなって無駄にずっとおった(。-∀-)







結局握手したん中西さんの一回のみ




ほんま行った意味やろ(笑)






なんか対応は…


初めて握手した人のような対応でした。

やっぱり握手はいいや!

スマはライブを楽しもう!!!











花音ちゃんと話したかったな~ボソッ




んまぁ、久々?ではないけど、ヲタクのみんなに会えたからよかった(*´ー`*)




photo:01




稲富うんこの地鶏(;⌒,_ゝ⌒)


あ、ぱっちーこんにちわしてる( •ॢ◡-ॢ)-♡






photo:02





まやちょ、まやちょうるさい清水





photo:03






無駄に階段のゲームを極めてるちゅうそん







photo:07





土下座までして券を交換してもらう前田龍之介













そして、そして…









photo:04





みんなの人気者ま!さ!さ!ん!








photo:05





早速絡まれるまささん






photo:06






キメキメまささんOFFショット





そしてラストは…










photo:08






男達がどこかへいったすきを逃さない女ヲタヲタ最強まささん!








しかし、なっちのカメラには写った(΄◞ิ۝◟ิ‵)m9







とこんな感じで楽しみました(笑)






泊まろうか迷ったけど身体おかしいってか、ここ数日で急にじんましん?アトピーみたいなんでてきて身体中めっちゃかゆいから帰宅コースにした(´-ω-`)


ほんまにかゆい!!!あああ!


はやく病院行きたい……






と、そんなこんなで新大阪着きました。


photo:09



(実をゆうともう難波)






それでは帰宅したら乃木どこみて寝ますかね。

多分かゆみで寝れないけど…泣




個別おつかれさん♪



なちhone4Sからの投稿