のんきな僕 | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


最近の僕の生活は人間のくずです(´-ι_-`)






ほんまにな~んもしてましぇん






一応朝ごはん食べる


眠くなる


寝る


起きる


昼飯


また眠気くる


寝る


夕方起きる


そっからずっとゴロゴロ


夕飯


お風呂


寝る





てな感じです(;⌒,_ゝ⌒)






まさに無気力






服ほしいとか思うけど、外に行く気力が全くつきません。

これは病気ぢゃないかってくらい…







そんなくず人間な僕はなんもせーへんくせに有料アプリばっかとってます(´д`)




主にカメラ系統が多いです



最近とったアプリは


Camera+とゆうアプリです。


とったばっかりで僕もまだ細かいところまでは分かりませんが、加工機能はかなりいいです。



そしてそして、びっくりしたんが…




いつ、どこでとったかまで察してくれます(*゚O゚*)


photo:01






いぁーこれにはびっくり!!!




どんどん試して行こうと思います(^人^)












それではお寝んねします。






なちhone4Sからの投稿