5/12~5/15 | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


あらら…ブログ書いてたのに消えてた…


かといって僕はみんなみたいに萎えたから省略とかせーへんからな!!!





気をとりなおして…




5/12は乃木坂の個別に行ってました( *'3`)ノ


行くのだるすぎて回避のことばっか頭にあったのは内緒。


まぁ、券まちがって多めにとっちゃってたから行きました(*+_+)ノ


さいとぅーがくんの遅かったからほっとんどの時間一人でおった(;∀;)


心が死にかけた(´゚∀゚`)


スマ現場の優越感な(笑)




ぬるっとまりかちゃん( •ॢ◡-ॢ)-♡



握手の抜き取り…



な<ブログ見て(笑)

ま<見たよ(笑)なんかへんなのばっかのせてなかったー?

な<へんなんwwwwww








ヲタクばっか載せてるからか(;⌒,_ゝ⌒)



普通の時もあるんやで、ぅん(;⌒,_ゝ⌒)



見てるタイミングが悪いんやできっと!



ま、こんな感じで楽しんだ?かな?(笑)




で、終わってからりょーくん、でまえとりゅーたろーくん邸(゜ω゜)



多分このブログもへんなんばっかになると思う(;⌒,_ゝ⌒)



photo:01






photo:02






photo:07





ななちゃんのツイキャスで、でまえがきもすぎたwwwwwwww



そんなこんなで寝たん定期遅くて起きたら夕方(笑)



photo:03




火がなかったからはんだで火をつけようと頑張ってたwwwwww

当たり前についてなかったけどwwww




んで、でまえアリス行ったけど僕はりょーくんとりゅーたろーくんと秋葉へ(゜ω゜)



マンモスカレー食った(๑ˊ ॢꇴ ˋ๑)◞


photo:04




美味しいけど、量はんぱない!

もういいやってなる(笑)


この時はでまえのアリス来いってゆう誘いの鬼電がはんぱなかった(▼皿▼メ)


アリス行くタイミング逃したから行きたくなかったからりょーくん、りゅーたろーくん、さいとぅーでバクステ行った( *'3`)ノ


ありちゃんおらんかったからいまいちやったけど、まぁ楽しんだ(*'ε°)


りょーくんとりゅーたろーくんまた入るゆうから流石に回避してさいとぅーとアリスとかゆうのに行ってしまった…(;⌒,_ゝ⌒)




もう着いたときには物販やった




めるにゃん初めまして…



恥ずかしい…




かわいい…




以上!!!





で、りゅーたろーくんち帰宅しようとしたらまさかのめるにゃんと電車が一緒…(ꈨຶꎁꈨຶ)۶はなぢ




しゃべった(笑)




内容は内緒(/∀\*)







で、帰宅~の寝んの遅い~の朝早い~の眠すぎ~の~昼ごろまで電車で爆睡wwwwwwwwww




みんな学校やから暇やった(´д`)



一人で原宿行ってたりした(笑)





なかなか疲れたけど、良かった(*´ー`*)



そっからでまえとりゅーと合流して高円寺行ってしみけん来て~のりゅーばいばいの灰皿、てっちゃそ、見目と合流(笑)


また原宿ww





予想通り…



photo:05




絡まれてました(笑)

つか、絡みに行ってたかな?(笑)

そしたら黒人群れて来て怖かったww


避難避難(笑)



まぁ、途中色々ありーの渋谷のサイゼで晩飯~




とりあえず灰皿がきもかった(●~Д~)


なめたなめたなめた






んで、りゅーたろーくんち早めに帰宅してAKB見てはすはすして寝た(^w^)




photo:06





汗はんぱなかったwwwwwwww



んで起きたら15:00やったから帰宅ー!



今回も疲れたけど楽しかったです!


りゅーたろーくんありがとうございました!



次行くのはいつやろ~


とうぶん先な気がします( ◞´•௰•`)◞



そろそろ寝ようかな(๑ˊ ॢꇴ ˋ๑)◞


お疲れ様でした!!!








photo:08





め、めるにゃん…??…





















佐藤亜美菜でした(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )





にすぎwwwwwwwwwwwwww






なちhone4Sからの投稿