(な-`ω-)<まりかんぬ! | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


はぃはぃはぃ






今日は乃木坂の個別にいってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





まぁ、まぁ、まぁ、昨日お家に帰ったわけから…




昨日、僕はステーションであーやんがかわいくて高まってたら、こうたんことさいとぅーが…


(さ ̄ー ̄)『明日名古屋やーだりぃー』


(な-`ω-)『なんで?ww』


(さ ̄ー ̄)『え、乃木坂個別ww』


(な-`ω-)『はぃ?……明日…?』


(さ ̄ー ̄)『うんww』


(な-`ω-)『…………まぢでぇぇええええ! 俺、一回家とりにかえらなあかん…券家やし( ꒪﹃ ꒪)』


(さ ̄ー ̄)『それは乙すぎるww』





券さえ持ってきてたら、りょーくん邸からそのまま名古屋で行けたのに……(꒦ິ⌑꒦ີ)






さらに病むことは続き…




今日名古屋に向かってる途中に…







まつけんこと松田から電話…







(松ᇂ_Jᇂ)『お前電話でろや!』


(な-`ω-)『悪い、忙しかったんやて( ´△`)(うそです、実は毎晩のコムが怠かったんす←』


(松ᇂ_Jᇂ)『あの日、東京駅でめるにゃんとかおってお前に電話さしたろうとおもったのに、何回かけてもでないやん』


(な-`ω-)『…………へ?………』


(松ᇂ_Jᇂ)『めるにゃんしたがってたのに、他のやつらもがっついとったぞ』


(な-`ω-)『……………めるにゃぁああああああん(ꈨຶꎁꈨຶ)۶』


(松ᇂ_Jᇂ)『ばかでしょm9』


(な-`ω-)『…………泣』




泣きました。ぁあああ葛西公園意地でもいったろぉおお←ヲタク乙それなー






と、まだまだ不幸は続き…





たくや君から電話…




(た`-ω-´)『なっち!木元ちゃんおったwwwwww』


(な-`ω-)『え!?』


(た`-ω-´)『なんかヌードルカフェにおったwwwwww』


(な-`ω-)『いぁいぁふざけんなよおおおおおおお』


りょーくんが割り込みでくる…


(りょ⌒▽⌒)『木元ちゃんからおてふり頂いちゃった(*´∀`*) 』


(な-`ω-)『うるさい!もう今日ほんまにしぬんちゃうww』


(た`-ω-´)『まぁ、ガマのせいやなww』


(な-`ω-)『そうやな(▼皿▼メ) 、これでしんだらほんまうらむわ(笑)』





と、せっかくまりかちゃんの初握手で高まってたのに、こんなテンションが落ちたなっちです…







しかも着く時間が予想外にギリギリで4部の受け付けが17:30までやって、まぁ少しくらい大丈夫やろ、ははは







と思って、あいにく着いたんが17:31で入場しようとしたら…






スタッフ『すいません、受け付け終了しちゃったんですよね。』


(な-`ω-)『え、1分だけすよ?… 今着いたんですけど…』



もう一人のスタッフきて


スタッフ『すいません、終了しました。』


(な-`ω-)『まぢでwそれはないやろww』


スタッフ『ノシ』


粘ることもなくあっけなく退散…


48のスタッフこわいよぉおおおママぁあああ(ꈨຶꎁꈨຶ)۶





無駄になった子たち…




photo:01








はぁ…(´-ω-`)




と、更に病んでました。今日は着いてなさすぎる。


久々にこんな干されたわ






で、一番おそれてたことがおこった…






(さ ̄ー ̄)『ごめん、新潟行くからかえるわww』


(な-`ω-)『え!まぢで!単番!?』


(さ ̄ー ̄)『だねwwがんばって←』


(な-`ω-)『……おう…』







いぁー辛かった…





もう乃木坂行かない!とかおもったしww


一人とかいつぶりよww

初心に戻ったわ!






で、待ちました。


さみしかったわ!

ピンチケ集団に混じりたかったヽ(;▽;)ノ






で、やっと握手…





とりま思ってる以上に過疎ってたww



白石さんくらいしか並んでなかった!








ヌルッとまりかちゃん…






純粋に…






(な-`ω-)『なっちってゆうんやけど、わかる~?…』


(ま๑❛ہ❛๑)『あーーーー!わかる!』


(な-`ω-)『お!まぢで!?』


(ま๑❛ہ❛๑)『ブログ見て言ってたよね!見たよ(^-^)ニヤニヤ』


(な-`ω-)『( ̄口 ̄∥)…』








た、た、た、たかまりかぁあああああ







うひょーいヽ(;▽;)ノ






やっと、今日推されたぜ…






こっからの僕ニヤニヤできもかったやろーなー



ここにきて使われへんかった2枚が泣けてきた…






まぁ、この後は仲良くお話ししましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ま、年言ったおかげで定期驚かれました。。。



年齢と妥当になりたいぜ(ᇂ_Jᇂ)うそ





ま、見事に釣られました。



東京の個別あるんやけど、リアとの飯ほんまにどしよww


迷うわ…


このまま行くと絶対乃木坂行くなww




そんだけかわいかった( ´ ▽ ` )ノ

ほんまにがんばってほしい!

つぎこそ選抜!

応援します!




photo:06






これやからヲタクをやめれない…w






ポートメッセバイバイぼん(・ิω・ิ)/






photo:04



撮り忘れてたから、ネットで探したwwwwww






で、名古屋駅戻った!





ヤン坊君とぐだくだ( ͒ ु•·̫• ू ͒)




photo:02





オシャンティーってなった←










悔しいから…












photo:03











ピンチケってなった…orz






ま、なんやかんや二時間くらいしゃべってたなー(笑)





で、時間ないし帰宅!





疲れたけど、なんやかんや高まりましたww






今日のコーデ



photo:05




7分のナナメボタンカーディガン!


まりかちゃんにもかわいいってゆわれた(^O^☆♪ニヤニヤ





長いレポ見てくれた方ありがとうごさいました(_ _)


(な`・ω´・)<三時のおやつはまりかんぬー!


帰宅中からの投稿