(な-`ω-)<カラオケストパー | おなすとなちす

おなすとなちす

たっくんの日常


今日はめずらしくはやめの更新!








起きたら、マダムさんからカラオケのお誘いがあったので久々にいっちゃいました(^O^☆♪







16:00~21:00でした!








今日は、僕にしてはめずらしくアメカジでした(`・ω・´)

photo:01






似合ってるか不安です(;∀;)








そして、心斎橋へぴょこんと








いぁーガマさん終始ヲタクすぎて…






たっぷり満喫してプリとってばいならほい



photo:02





ス、ス…ストパーガマきてぁー(^O^☆♪


よかったよ(^w^)



まぁ、僕は最近まぬけヅラになってきました(;∀;)


まぬけな生活からぬけだせばきっと!ぅん!(;ω;)






っと、



最近スキャンダルはまっております!






一回はやたんとかとはまって秋のツアー回るか!とか言ってたんが懐かしいですヽ(;▽;)ノ


はやたんとはかなり思い出深い…


そして、彼はアイドルヲタクをやめていった勝ち組でもあります。








「太陽と君が描くstory」



この曲はほんまにやばいです



是非聞いて見てください!


(な`・ω´・)<新曲ほしい…


寝転がりながらの投稿