昨日は久しぶりにコットンクラブへ

千絵たんのバチュラレットで うるさくて怒られた以来ですw

あの時はjazzピアノだったものね


今回はOSIBISAというアフロロックのLIVEで、

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/2012/0808_osibisa/

一緒に歌ったり、手拍子したりの 

完全巻き込まれ系でそれはそれで楽しかったですの

夏ですもの、1パイントのでっかいビール片手に ふへへ~


ああいう状況で意地でも座っている奴ってなんやろね?

前はバブル期を謳歌した40代のSEXYsが手を振り回してたけど、

手の使い方、ひねり方、年齢が分かりますよw

外人のカップルは一緒に手を取り合い、腰を寄せ合い 踊ってました!


みんなそれぞれの楽しみ方で、enjoy

体の赴くままに


+++



最後にアーティストとぱちり!

64年結成というだけあって、結構いい年齢だよね、

私だけは顔ぼやけているのだけど・・・やはり日本人 だと埋もれるっちゅーことか!?

埋もれていない友達もいたけどね ぐふふふ


photo:02


久しぶりに高校時代の友人たちにも会えたなー
10年以上の時が経ち、コットンクラブなんかで会っちゃうんだもの
大人になったもんだよね


iPhoneからの投稿