三泊四日の軽井沢
結局私の看病で終わらせてしまった、家事も気づけば全部彼がやっていた汗
優しい彼で良かった

この優しさを近くで感じれなくなると思うとどうしたもんか
しくしく


しかし今回の軽井沢何したっけな?
風邪薬飲んで熱と戦ってた&家でだらだらしてた以外、
大好きなパン屋さん『銀亭』に二回行ったくらい


『銀亭』

http://shirogane-tei.com/

http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001104/



特におすすめはあんこさん
あんこさんって名前のフレンチトースト
間にあんこがぎっしり詰まっていて(さん付け)しないわけにはいかないパン


他もちろんパン各種美味しいのだけど!

ここのパン屋さん軽井沢で最近お気に入りの店で
朝早くにいくと北軽井沢の新鮮な高原野菜とかも売ってたりするのだから

ツルヤの近くだからまずここで新鮮な野菜があるかをチェックしてから!
が気分なんです

来月もあと二回いくのだ