久しぶりに感動するお店に出会ったキラキラ

大ヒットしたかたら 写真無いけど記憶としてメモメモ

六本木と西麻布の間にある、『またぎ』というお店


またぎ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13042734/


食べログ4超えってだけで期待大でしょ

ジビエが食べれるお店、フレンチでもなく炭火焼でね


カウンターの前で炭火で自分で焼き焼きするんだけど、

メインのお肉はキジキジを頼んで色々な部位を食べたよ お塩とレモンで

他に鹿のお肉とか色々なお肉が食べれます


お刺身(ちなみに真鯛にしたんだけど)も炭火であぶり焼きーーして

あとね、きのこの盛り合わせも最高 それだけで大分お腹一杯だったけど、

最後にイノシシと熊の鍋も食べたよ!


くせのある感じがたまらなくツボった

野生なお肉食べると 元気になる気がするよね!

超おすすめのお店です