金曜の夜は会社の仲良し女子で朝までNightでした心


来週2人ともBirthdayなものだからミッドタウンの信ちゃんのお店ラ・コリーナ でお祝い

私の大好きな原宿のフォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ の系列店


お食事はモダンメキシカンのお店でね、結構美味しかった!


生演奏してくれた2人はイケメンメキシカン!!にゃー Wハート



この日はもともとHOUSENATION@ageHaに行く予定だったから最初から

テンションもあげあげで、だってTKくるから、


間にカラオケ行って小室縛りにて1時間騒ぎーので、 ageHaへ!


久しぶりにあんなに朝まで遊んじゃった心


会社の先輩にも偶然会ったりして、楽しかった!!

たくさん飲んで騒いで遊んだ1日でした

しかしTK、元気そうで 何より