こんにちは。

アリサです。

 

13人目の方のカウンセリングをいたしました。

 

この方は、

スピリチュアルなお仕事をされている方です。

 

ご予約のお話が出た時は

空きがない状態でしたが、

その日のうちに

元々予約していた方から予定変更があり、

近々でお受けすることになったという

ミラクルな方でした。

 

カウンセリングを始めると、

悩みという悩みは

今はそんなにないということでしたが、

 

すぐに

気が上に上がっていることが分かりましたので、

気を循環させる方法をお伝えしました。

 

心中には

焦り、不安、恐れ、緊張を

抱いていることも伝わって参りましたので

ご自分の内側を整える方法、

 

また、

不安の内容を見ていきまして、

気になるところの思考ぐせ、

思い込み等を取り除いていきました。

 

守護霊様と交信してみますと、

 

守護霊様は

龍の姿を現してくださいました。

 

以前にも、

守護霊様の種類を

『守護霊様の種類』先日は霊能者の先生の所に行ってきました。4回目です。 講義は、「背後霊(守護霊)の種類」について。 ここでは、背後にいらっしゃる方の民族衣装の見方、日本人の時…リンクameblo.jp

 

お知らせいたしましたが

 

わ~。これが噂に聞く、

守護をしている自然霊か~✨

 

と、感動いたしました♡

 

龍のとなりには

龍のような模様のある女性がいました。

 

お話くださったのはどちらか分かりませんが、

結構長い事お話くださり、

 

最後は、

「ちょっともう、今日は言っちゃうよ!」

的な感じもありました。

 

龍が皆こうかは分かりませんが

情熱的で、

愛ある厳しさがありました。

 

守護に入る方も

そんな風なご苦労があるんだな、

 

人のために気づきや運を運ぶというのは、

色々大変なんだなぁと

思いました。

 

だけど、

守護霊様の言う事、

全部分かれと言われても、

 

私も含め人間ですから、

なかなか難しい時も…💦

 

(イメージです✨
もっと落ち着いた龍さんで、もう少し緑が強めでした。
反対色が入ってるところはこんな感じ❤✨)
 

ご感想をいただきましたので、

以下に記載しますね。

 

「ありささんのカウンセリングは 

とても、細やかで繊細な感じでした。

 

今のエネルギーの状態を分かりやすく 教えてくれて

どう変えていけば 良いのかも

とても分かりやすかったです。 

 

実際にセッションが終わってから 

アドバイス通りやってみたら 

凄く自分が整うのを感じました^ ^ 

 

悩みやら気になっている事に対しても 

本質的なところを見つけて 

アプローチしてくれるので 

客観的に自分の事を見る事も出来ました。 

 

そして、最後に頂いた

守護霊様のイメージは

とても馴染みがあるもので

知ってるという感覚でした。 

 

頂いたメッセージを読んでから、 

守護霊様にゴメンなさいと、

ありがとうを伝えたら、

グッと 距離が縮まった感じです。 

 

見守っていてくれるのと 

本当に愛して貰っているのを 

前より感じるようになりました。 

 

1人じゃないと感じる嬉しさが 

とても今は嬉しいです。 

ありがとうございます^ ^」

 

とのことでした。

こちらこそ、ありがとうございました✨

 

LINE@でも書きましたが、

神社の神様方は、

自分の事がわかる人間がいると、

サインを示してくれます。

 

私の場合は、

自然霊の方とは

ちゃんとお話したことはなかったのですが、

(今回が初めてでしたが)

 

この方は、

そのサインがより詳しく分かる方のようですので、

私もいつか、

一緒に神社にいってみたいなと思います。

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 ※ 私の守護霊様から

「60人はモニター価格でやりなさい。」と

指示されています。

 

ということで、あと47名の方は、

このお値段で守護霊様セラピーをさせていただきます。

(ご予約でお待ちの方々を覗くと、あと24名様です)

 

この人数を達成いたしましたら、1時間2万円になる予定ですので、

よろしくお願いいたします。

(守護霊様のお言葉が必要ない方は、1時間1万円の予定です。)

 

詳しい連絡先はプロフィールから(´ω`❤)

 

※守護霊様とのやり取りは

守護霊様ノートというグループで公開しています。

 

※今回カウンセリングさせて頂いた方のブログも

載せておきますね。

Salon Liberaさんのプロフィールページ (ameba.jp)