今日は
娘と子供達とのふれあいデー。

電車だと30分も掛からない所にすんでるんだけどね😉

アタシと同じ❌❷の娘。、小6と、小4の娘がおりまして。

祖父母のお墓参りして
ユニクロ行って
いつも
遠慮ばかりしてる娘も
服を2着ほど.兄に買ってもらい💕。


孫達も、おにいちゃーーん❤️❤️❤️❤️❤️で
兄貴メロメロ😍🤣🤣
何着か買ってもらい。その後は
、ダイソーで


二万超え!🤣🤣🤣🤣🤣🤣



娘は申し訳ないきもちでいつぱいで、固まってました、😅。


そして、スーパーでお昼ご飯買って。


うちのフローリングに

毛布敷いて。

ピクニック気分で、ランチ🤣🤣🤣



そして、前回買ってあげたビーズて、2人の力作




ストラップ❤️

、兄貴にも作ってくれて


お手紙付き。。

優しくしてくれてありがとう

てきな。

兄貴

鬼の目にも涙😅😅😅😅。


疲れたけど。たのしかったーーー。