11日土曜日、

isgkさんプレゼンツ

ランチ会が行われました🥰🥰


ここに来るまで2時間チョイ😅😅



ほんで、

初めましての

ぴろさん

あ!isgkさんも、お初。

と、PCX160の名前聞いてない方😅😅😅


それと、ミカチュー夫妻と

えるふぁ氏





アタシはミートボールパスタ!


これは

他3人が頼んだ牛すじカレー


デザートは

お店の許可を頂いて

ミカチュー夫妻が買ってきてくれた

コストコの

ほうじ茶プリンを

店内で食べる!


美味しかったよーー🩷


その後、ミカチュー夫妻と

エル氏とで

なんか、トトロチックなお店で

手作りパウンドケーキと

アイスコーシーを。




耳が腐りそうな話三昧で


ごめんねー😅😅😅😅😅



ミカチューさんからの

BDプレ。


もう大爆笑‼️‼️

あの方、敬語しか使わないキチンとした奥様だと思ったら大間違いよ🤣🤣🤣


こんなチョコ、オーダーしてくる人、初めて逢いました。

アリガト🤗🤗🤗🤗🤗


そそ!!

ミッチーからの

大分土産

発表🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵




温泉タオルーー‼️

浴用タオルより

長いよー!


湯の花マッサージソルト🧂

さっき使いまして、顔面つるつるになったよーー‼️‼️



大分名物、ザボンの砂糖漬け‼️‼️


おやつに

いただくね〜🥰🥰🥰


月末で

還暦になりますが、

幸せですね🥰

おめでとう🎊と

プレゼント貰えるのは。




安全運転で

まだまだ乗るよー🥰🥰🥰🥰🥰