この

株が上昇中の社長さんみたいな、

ミッチーが大分へ里帰り。

郵便車カワイイ箱バンで

コツコツ帰ったそうで。


そんで、

お土産をむりくり頼んでおいたので🤣🤣🤣

いつ渡せるかしらー?と

連絡いただき、


お互い仕事前の時間に

セブンで待ち合わせ

ミッチー原2,

アタシ、チャリ🤣🤣🤣


次々と出してくるオジサンw

個人的に

頂いたもの、

あ!!写メに収めてないから


後日アップします😅😅


それと、

土曜日、ミカチューさん達と会うよねー?と

皆んなに配給する



ざびえる


バテレンのお菓子です‼️‼️

ペリーが作ったのかなー?


あ、それは浦賀か🤣🤣🤣

それと



今月お誕生日ってきいてたから、寝る時音楽聴いてるって言ってたもんねー。使ってみて☺️


と。

こんな

こんな

高そーなもの‼️ワイヤレスは

使ったことないので、

ありがたい🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

どーもアリガト🥰🥰


昨日、土曜はここへ。

その話は

また後日😆😆😆

これから

福生方面は

電車で移動中でございます。


お地蔵の様に

だまーーーって

オバサン達の愚痴を聴いてた

エルちゃん🤣🤣🤣🤣