奥多摩の大麦代駐車場集合😊
ナビにはちゃんとでるけど、以前とんでもない所へ
行かされたのでヒヤヒヤしながら、2時間半🤣🤣🤣
到着🛬

もーー、既にソロツー🤣🤣

ここで合ってるのか?カナイさんにLINEして確認🥰
ほんで、周りみたら

あ!お花🌸ヒラヒラ〜の可愛いステッカーの付いてるスクーター!

ミヤッチ発見‼️
あー良かった😮‍💨

いつもここが集合だよーって言ってくれて、多い日も安心❣️
なにがだよ?🤣🤣🤣

暫し、ミヤッチとヘビメタやパンクロック、吉川晃司はシンバル後ろ回し跳び蹴りで蹴れなくなってきたらしーねー、とか話しを。😆😆😆
チョメチョメはしてませんよ!カナイさん🤣🤣

そして、
カナイさんとヨーコさんきて、
クボッチさん、カクさん、
ファルコン君(ここだけ君づけw
ちょっと待ったぁー‼️‼️‼️

今、暁サトシ君からのコメントで、すっとんできました。

ファルコン君ではなく!
えるふぁ君だし!!🤣🤣🤣
ちゃんとバイクの写真撮ってない😆😆😆

そっから
小菅のピザ🍕食べたいとなり、
クネクネクネクネ走る💨

あのー、おいつかないんですけど🥹🥹🥹🥹🥹





安定の

ヨーコさん飲酒。あ、タンデムだからいいのよ。

カナイさん、マジメにつぎなさい!


期待通りに


この方は

2枚食べ🍕

ホールをよ!

目が死んでるけど、だいじょーぶ?🤭


それから

たばやまに行こう‼️となり、


まーー穴ぼこだらけのトラップ道!





期間限定、イチゴソフトクリームのミックス

でも

クネクネクネクネで

腹パンだったから

ソフトで追い討ちゲフー🤣🤣


ヨーコさん

あれ?ノンアルちゃいますよね?

「だってー、エルファさんが買ってくれたから呑まないとわるいじゃない?🤭🤭」

ここまでくると

ヨーコちゃん

いちいち絡んできて楽しいです😆😆😆😆😆


そそ、ここで、だよね?😅😅

ミヤッチ夫人が合流❤️❤️❤️


旅先からw

やって来てくれたようです。


もーー

美人でみとれてまう。😍😍😍

そして、

ファルコン君が

ちょっと待ったぁー!!

ここでも

ファルコン君じゃなく!

えるふぁ君😂😂😂

あれ見なきゃー!と


ムラサメ氏の……

こちらが、ファルコン😆😆😆

片耳が

帽子みたいになっちゃって🥹🥹🥹

そして、

初めて観るこちら



巷では

旦那っちさんと言われてるのよね。

自らファルコン君が

演出🤣🤣🤣

もーやめて🤣🤣🤣

えるふぁ君が!

ほんでー、早めに帰ろーね、ってことで。

カナイさんに


どうやって帰る?と聞かれ


わかんない!と即答するアタシ😆

大麦代までは

1人でこれたから

そっから帰るー!


あーー!!

ミッチーがいたらなぁ〜‼️とカナイさん何度も嘆く🤣🤣🤣


じゃ集合地点に戻るよー!


そこから

孫のような

ファルコン君が

まじやめろー!!🤣🤣

えるふぁ君が!

途中まで一緒に行きましょー、と

言ってくれて命拾い🤣🤣🤣



NOBUさんが

お会いしたことはないのだが、

お見送りで撮ってくれました🥰


半分以上、家の方面まで来てくれて

途中、脚がつってたらしいファルコン君😭😭😭

エルファだっつーの!🤣🤣

お疲れsummer😊😊😊


皆さん

ありがとうございました🥰🥰

のんびりできて、楽しかった😊😊

桜吹雪もスゴかったねー!!


⭐︎

暁(さとし)君

ご指摘ほんとありがとう😆😆😆😆😆😆😆

これが

かずみんです😆😆😆😆😆