靴下から
逃げてるーー
笑笑
セリアのcakeでひと玉で二個ずつ編めたよ
6cmと8cmの口金です。
そして今度はダイソーのシフォンケーキと言う毛糸で。
こちらは5cmと8cmの口金です。
アクリル毛糸はしっかりかっちり編み上がるね。
でもやっぱりオパール毛糸は可愛い💕
↓上品な感じするー
オパール毛糸のcolors in loveと言う毛糸です。これは靴下編むのに置いてあったやつを少し使ってみた。

で、で、ね
3年前に娘に作った化粧品ポーチが汚れて汚くなったので布を外して新しくがま口ポーチ編みました。

これもダイソーのシフォンケーキ、レインボーと言う毛糸です。ひと玉使いきりです。
可愛い💕

そろそろ
靴下
編みます。