そば職人によるビジュアル好きの為のだらだら日記-F1010073.jpg

昼休憩を利用してチェロとお散歩してきましたにゃーキラキラ


春と言えば桜桜ですよねにひひ

咲いてましたニコニコ


桜、好きですにゃーラブラブ


薄いピンクの花びらは

見るだけで心安らぎますニコニコ


パパが浸っている間にチェロ君たらにゃーあせる


そば職人によるビジュアル好きの為のだらだら日記-F1010074.jpg


うんちしてましたショック!

お前には風情ってもんがないのかいっシラー


花より団子のチェロ君得意げ

帰ったら速攻、おやつくれーアップってエサのまわりをウロチョロ走る人

まぁだいぶおりこうさんにお散歩も出来るようになったからニコニコ
はいどーぞニコニコ


今日はキャバリア?って種類のわんちゃんと遭遇して遊んできたねにひひ

遊び心たっぷりのチェロは終始興奮状態ショック!

キャバちゃん若干ひき気味だったぞシラー

まったく…

神経図太いんだから得意げ

また遊んでもらえると良いねニコニコ