昨日の土砂降りとはうって変わって晴天ですにゃーラブラブ

それにめっちゃあったけぇラブラブ!


てな訳で休憩中アパート帰ってチェロ君と散歩してきましたよっと(∞・ω<)p。,*;゚☆得意げDASH!


チェロも気持ちいいのかテンションアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

どんだけテンションアップなんっショック!

随時走ってましたよ彼にひひ

あまりに楽しそうだから普段はアパートの周りを1周やけど、今日は大回りしちゃったぜぃニコニコ

パパDSやるつもりやったのにショック!

でもわんぱく息子が嬉しそうだからいいやニコニコ

なかなか遊んであげれないしねにゃーあせる


楽しそうなチェロを見て僕も幸せになりましたにひひ

ありがとうチェロにゃーラブラブ

また晴れた日にはお散歩しようねニコニコ
そば職人によるビジュアル好きの為のだらだら日記-F1010061.jpg