あっ(´・ω・`)

写真ないですにゃーあせる

昨日、公園デビューしてきましたよニコニコ

思いっきり走らせてやろぅと思い、10mのロープを買い、いざ公園へ得意げ


ん(´・ω・`)?

チェロ君(´・ω・`)?

走らずになぜゆえ草ばっかり食べてるのΣ( ̄□ ̄)!


パパ怒る(´_ゝ`)


初めての公園デビュー…

30分でギブアップガーン


でも帰ろうと歩いてたら向こうからトイプーちゃん来てパパママお話( ´∀`)

1歳のレッドのトイプーちゃん♂でしたにゃー

チェロの倍位の体格でチェロ興味津々キラキラ

必殺の前脚蹴り炸裂ショック!

仲良くなれずショック!

飼い主さん、もの凄い良い人でしたにゃーキラキラ

奥さんとそのお母さんかな?

気品溢れてましたにゃーマダームキラキラ

立ち話しする事10分位にひひ

チェロ君攻撃止めずガーン

お前の遊びは蹴り合いかΣ( ̄□ ̄)!

どこ行ってもこうなんですよねにゃーあせる

わんぱく息子めショック!



シャンプーも買いましたよにひひ

これから公園行ったりで汚れちゃうからねキラキラ

シャンプーは上手にできたねにひひ

まぁ課題だらけの公園デビューでした得意げ

課題①
パパ短気を治す


課題②
チェロ攻撃を止める
草を食わない

課題③
ママ写真頑張れ


少しずつ頑張ろう(笑)


壁|ωー)パパの短気が一番面倒だね…


………

……



(´・ω・`)キヲツケマス