そば職人によるビジュアル好きの為のだらだら日記-F1010056.jpg

今日は朝5時から彼女がパパさんと問屋へ行った為、久しぶりに1人で朝ご飯です得意げ

『ちゃんと朝ご飯たべてねっ』て行く前にブリの照り焼き、味噌汁を作ってくれましたヾ(^▽^)ノ

日に日に料理の腕があがってますラブラブ

やっぱ一緒にいると味付けが僕好みになるんですねにひひ

すごく美味しかったです( ´∀`)ウマウマッラブラブ


そして洗い物して洗濯物干すときにチェロ君が手伝いをしたさそーなので出してあげました得意げ
そば職人によるビジュアル好きの為のだらだら日記-F1010057.jpg


上手にお手伝いできたね音符

おかげでパパ遅刻ギリギリだったよ(≧∀≦)ワラワラ


いやーキラキラ可愛いですねぇ~にゃーラブラブ

朝からいっぱいスキンシップもとれて良かった良かったにひひ

帰ったらまた遊ぼうね音符チェロ君にゃーラブラブ