* 他(多)魚種 * | ★KURENAI★

★KURENAI★

★ 心に残る1匹を ★

今日もタイミング見計らい…
夕方のちょい釣り決行(*^^)★


短時間だが運よくシャトルで1本!!!









水上に飛ばしてスイッチオン!!!


最初は水面爆発でミスバイトでしたが、2投目はバジングでしっかり喰わせました(*^^)★


小さいお口にシブイチシャトルがバックリ!!!








その後は、ニゴイのクランキングパターンがハマり、短時間でしたが狙って楽しめました(*^^)★


ブレードクランクの浮力を生かして…
まずは1本!!









続いて2本目!!









3本目はバラしたので、スモールかニゴイかは不明。。


そして薄暗くなったところで、最後のゲストが登場(^_^;)









良い魚体でしたね(*^^)★