* 初釣 * | ★KURENAI★

★KURENAI★

★ 心に残る1匹を ★

1月1日(木)

14:00~15:00

曇りのち風雪

気温 : 痛いくらいの寒さ

水温 : 雪が崩れ落水しそうで測れない




今年最初の川へ行ってきました(^^ゞ


せっかく買ったスノーシューを忘れたため…
こんな感じに(^_^;)


汗だくです。。









ブラックソーンの試し投げをしましたが、逆風(雪)の中、ルアーがぶっ飛んでいきました!!
操作性も問題なし!!


重量185gの心配も全くなし!!


そして魚も掛けましたが、(弱気のため)ドラグが弱く数秒ファイトをしたのちにバラシテしまいました(^_^;)


他魚種だとは思いますが、せっかくなら顔は拝みたかった。。


安全に気を付けて、今年も楽しい釣りをしていきましょう(*^^)★