★ クリアーピンク Ver.2 ★ | ★KURENAI★

★KURENAI★

★ 心に残る1匹を ★

6月21日(土)


4:45~7:30


ブラジル時間のため、3時に起床。。


眠れそうにもないので、タックルの準備をして川へ出発★


本日のタックルは、73Remixにコンク200DC(DRTハンドル)。。


ラインはN19LB。。









やや…であるが、増水していた。。


漂流物も増えている。。


開始してから1時30分…
なんもなし。。


ここぞというスポットでは、喰わせ系を投入するがなんもない。。


最後は下流へ移動し、ジョイクロ勝負。。


大きな変化はないスポットでしたが、スライド中にひったくって行きました(*^^)★















その後は下流の新規エリアへ。。


結んだアトにカットしたラインが大量に落ちてました。。


しかも同じライン。。


足場までつくって、同一容○者かな(+_+)


(イラッとしながら)拾い終えると、川の神様が微笑んでくれました(*^^)★


アノスト5.5(3.6g)でギューンでした!!















急流を跨いでのヒットだったので、やや強引にファイトしました。。


あぁ…
サイレントムーブが気になるなぁ★