★ 夢のキャンピングカーに向けて…30 ★         ~ 夢叶う、そして ~ | ★KURENAI★

★KURENAI★

★ 心に残る1匹を ★

3月25日(火)晴れ晴れ晴れ



『 夢のキャンピングカーに向けて… 』

と題して、キャンピングカー購入の記録をしてきたブログも、本日で最終章です。。



本日14時過ぎ…

DKワゴンが無事に納車されました★



ケイワークスはじめ、関係会社、さらにはブログ上でたくさんの情報を提供してくれる方々…

いろんな方の協力や支えにより、今日(納車)を迎えることができました。。



本当にありがとうございました★



成約から納車まで、約7ヶ月という歳月は…

正直そんなに長くは感じませんでした。。



また、待ち遠しいという感情もそこまでなかったです。。



ほぼ無知な状態で成約したので、どちらかというと、たくさん時間をかけて事を進めていきたいと思っていました。。



もと②、車中泊はよくしていたので、自分なりに工夫した事や、ケイワークスのアイディアで実現した事など…

シンプルなCタイプの中にも、多少のこだわりを持って製作していただきました。。



それらの紹介は、時間を見つけてupしていきたいと思います★













さて…

これからは遊ぶことを考えよう(*^^)★