★ 野池 ★ 610Cranking ★ | ★KURENAI★

★KURENAI★

★ 心に残る1匹を ★

昨日も忙しい仕事を無理やり終わらせ…


30分だけ野池に行ってきました。。





ロッドは1本のみ★


ルアーは、HPFクランクSPEC2(リアルギル)★


今シーズン用に導入した、CrankingRodの感覚を試すべく。。


ロッドの詳細については何れupします(*^^)★





野池にはすでに大勢のアングラーが…。。


しかも半数以上が顔見知り(笑…)


小規模野池に、自分を含め9名。。





でしたが…


BASSからの反応は案外すぐにありました!!





シャローに差してくるBASSが、必ず意識するエリアを重点的に…


そして丁寧に。。


エリアへの入りから、キャスト・トレースライン・リトリーブスピード・ルアーの泳層・ロッドの角度(高さ)★


短い釣行時間なので『 集中して②… 』





すると…


『 ク、クンッ 』とロッドティップが入りました!!


それはもう、キモチ良い入り方でした(*^^)★





岸から1.5m…


シャローを意識していた野池サイズのBASSでした★













★KURENAI★





★KURENAI★





★KURENAI★








【 36.5cm 】


【 770g (1lb11oz) 】








早くもNEWロッドが良い仕事をしてくれました!!


しかもご覧の通り…








★KURENAI★




★KURENAI★







低水温期のバキューム!!


これからの巻物が楽しくなる気がします★