★ WILD-1 (Snugpak) ★ | ★KURENAI★

★KURENAI★

★ 心に残る1匹を ★

今日は娘と【 WILD-1 】 に行ってきました(*^^)★



特に欲しいモノがあるわけではなく、ただ単に落ち着く場所だから。。



まずは、今季の檜原わかさぎ釣りのために、仕掛け等の購入。。





★KURENAI★-2013011222530000.jpg




今年も公魚工房の【 三段誘い 六本鈎 】と【 桧原湖 七本鈎 】

狐針の1~1.5号。。



そして、ガスバーナーとランタン用に、【 PRIMUS ULTRA GAS 250U(寒冷地仕様) 】と【 マントルC 】





★KURENAI★-2013011222530001.jpg




とりあえず必要最低限のモノを見つけたので、アトは癒しの空間を楽しんでいると…



とあるモノを発見★



Snugpak(スナグパック)のスリーパーゼロ。。





★KURENAI★-2013011221420000.jpg





★KURENAI★-2013011221420001.jpg



つまりは寝袋ですが、値段も半額以下の4千円代だったため購入★





★KURENAI★-2013011221490000.jpg




             早速娘の秘密基地に((+_+))




★KURENAI★-2013011221430000.jpg





寝袋は2つ持っていますが、これは春~秋用(屋外)、もしくは冬の車中泊用に使用する予定です。。



また快適気温は0℃との事ですが、そこまでの性能を期待して購入していないので、10℃くらいを最低目安に使用していけたらいいですね★



これを持って車中泊琵琶湖遠征に行きます!!!?



まだ未定ですが、近い将来行ってみたいですね(*^^)★



そしてWILD-1を出たアトは、ひさしぶりにFISHING SHOPへ★



そこでは、【 MAD PEPPER MAGNUM 】と【 FAT PEPPER Jr. 】を購入。。




★KURENAI★-2013011222550000.jpg



★KURENAI★-2013011223000000.jpg



ひさしぶりの釣り具屋さんで少し癒されましたね(^^ゞ