はい!

LGBTの世界から舞い降りた
トランスジェンダーの
👼天使👼


邪主眠別茶
(ジャスミンベッティー)
です♡
 
2018年の初練習してきましたよ♡

練習前には昨年のクリスマスから始めた
新しい物販♡

『 ランダムチェキ』
を沢山作りました✧*。



私服姿のメンバーチェキは
とてもレアなんですが、なにより
普段書かないプライベートならではの
コメントも盛りだくさん♡

びっくりしちゃうかも♡




元旦は母親の実家で
今年は少ない総勢22人があつまりました
《 新年を祝う毎年恒例の行事》

親戚とも仲良しこよしなんです♡


2016年1月
当時働いてた会社にカミングアウト♡ して
女性雇用で働き始め
2017年1月
両親にトランスジェンダーとして生きることをカミングアウト♡
2018年1月
親戚にカミングアウト♡



まだ女子生活をし始めて実は短いけど

こうやってアラフォーアイドル
東京紅組に入れたのも
全て勇気出してカミングアウトして
道を自分で開いてきたから♡

これからもドンドン道を開いて
進んでいきたいと思います♡

そして
お陰様で皆様の応援もあり
2018年の抱負の1つが
叶っちゃいました゜:。* ゜.

水鳥川五月さんと共に
正規メンバーになりました♡

アラフォーアイドル東京紅組に入って4ヶ月での
異例の早さだそうですが

4ヶ月1度も練習やイベント休まず
皆勤賞♡と個人練習の成果が見られる♡
今後の期待wなどを吟味してもらったみたいで

お陰様で
皆様の応援もあり
ありがとうございます♡


2018年
邪主眠別茶(ジャスミンベッティー)を
よろしくお願いします✧*。
グイグイ東京紅組と共にLGBTという新しい航路をつくり前にすすんでいきます♡







門松☆東京紅組☆出演情報門松

1月13日(土)
渋谷伝承ホールアイドルパレード
場所  渋谷区文化総合センター大和田  伝承ホール6階

チケット    ¥2,000  全席自由席
開場  10:45  /  開演11:00
東京紅組の出演時間は、未定です。



1月21日(日)
ROOTS  RAINBOW  FESTIVAL  vol.12

場所  ROOTS(新宿二丁目)
チケット  ¥2,000+1D(¥600)
開場  17:00/開演  17:30
東京紅組の出演時間は、18:30〜18:50  ニコニコニコニコ




2月7日(水)
レインボーわっしょい!vol.1

場所  新宿ROOTS
開場  18:45/開演  19:00
チケット  ¥1,500(1D別 ¥600)
*再入場の場合は入場毎に1ドリンクかかります。

出演時間  21:00〜21:15

こちらは、『JK with B』キラキラとして東京紅組のメンバーが出演します。
{B674ABEB-CB6A-4149-B46E-ADBA53A4CFDA}