とちぎモーターショー | 紅の鷹のブログ

紅の鷹のブログ

自称:栃木の変態ライダー紅の鷹です。
特技は良くコケます。年間20回はコケます。
そして、多い年は年間8回は骨折します。
あまり皆さんに真似しないで欲しい事を沢山してますので、良い子は真似しないでね。

2011年2月26日(土曜日)
 
とちぎモーターショーが開催されていたので行って来ました。
 
 
 
場所は宇都宮にあるマロニエプラザです。
 
イメージ 1
 
ここって北関東で最大のイベント会場らしいです。
 
 
モーターショーと言っても、軽自動車と二輪車に特化したイベントらしいので、沢山期待して会場へヽ(^o^)丿
 
 
 
 
早速こんなイベントのパンフをもらいました。
 
イメージ 2
 
色々やっているんわりに一日だけって????
 
 
 
 
 
すごこ疑問を抱きながら会場をウロウロ
 
(もちろんR1君で行って来ました。)
 
 
 
 
そしてバイクコーナー\(~o~)/
 
 
イメージ 3
 
 
以上
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
以上なんです。
 
 
 
 
これで終わりなんです。
 
 
 
 
 
本当にこれだけなんです。
 
 
 
 
わざわざR1君で気合いを入れて来たのに・・・・これだけでした。
 
 
 
 
 
東京でやるモーターサイクルショーに期待しよ~(>▽<)