2024.7 HKDL夏② 初ショー「アドベンチャー・イズ・アウト・ゼア!」 | 趣味日和。

趣味日和。

食べる事が好きな30代女。

定期的に香港レポと国内旅行レポ更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!


    

★​今回のポイント★

・インはいつもの1日のみ深夜便帰国
・スコールと最終雷雨で疲れはてる
・夏イベントがメイン
今回もピックアップ記事→全体流れ予定
・とりあえず香港暑い




今回は夏ショー
「アドベンチャーイズアウトゼア!」を鑑賞しました目がハート
去年は見れてないのでお初です!



場所はアドベンチャーランド、城からすぐの所のステージですが、

普段のモアナショーの時もなんやかんやタイミング合わんくて1、2回しか見たことない気がする。



今回は12:10の回は熱キャンやったのかやってなかったのでそのまま予定を12:30のライオンキングに変更し、15:50の回をみましたーニコニコ

(客席が屋根なしで雨天時も中止なるので見たい方は調整きく早め時間でスケジュール組むべき!)



こちらのショーも濡れる可能性があるよの看板有り





20分前の時点で人いっぱい

運良く最終列座れたが椅子がこれまた熱々でなんかひかないと座れないレベル

クッションシート持っていってて良かった知らんぷり

私の後ろからは立ち見の方でいっぱい。


衣装が激かわなミッキー&グーフィー



光ってるのは水飛沫

看板で注意されてたけど思ってた数倍前の方濡れます←



ラプンツェルは今年追加とのこと!



スティッチも可愛い飛び出すハート


最後はラッセル、モアナ、ラプンツェル、スティッチと盛り沢山です飛び出すハート



外でのショーなので写真でみてわかるほど陽が当たって暑すぎるショー。
暑さ的には夕方の方がいいかもやけども、明るい時の方が見やすそうなステージ
あとは入れる人数少なめなので30分前には着いておいた方が良きかなぁ知らんぷり

とりあえず暑いし濡れるしなので体調が良い時におすすめなショーです。笑


つづく!