2024.5 GW 韓国⑦ 〜食べ物編②ヨーグルト!〜 | 趣味日和。

趣味日和。

食べる事が好きな30代女。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

現在香港ディズニー開園待ち!

もうちょい韓国レポあげますー飛び出すハート




2日目は朝からヨーグルート!



安国駅近くのDOTORI GARDEN 

ホテルからは30分ぐらいで到着キラキラ

9:30について、待ち40分ぐらいで入れた

店内希望にするともうちょい時間かかる感じでした。

映えで考えると中の方が良きですが外でも十分でした。笑


外に並んでる間も看板でメニューチェック!


中に入ったらまずパンを選ぶ!


選んばんでそのままヨーグルト受付に行っても良き


ただ誘惑が激しめ



グッズも置いてたりするー


パンもトレーに選んだらそのままヨーグルトコーナーへ


ヨーグルトメニュー


飲み物も豊富レジで頼む形かな?


スープは今回頂かず。


どんぐりパンとヨーグルト

この後すぐのランチが待ってるので控えめにしてみた。旨しキラキラ



んでヨーグルトさっと食べ終わって、この店からすぐのところでランチ予定だったのでそのままランチへダッシュ

次の記事へ続く!