2024.7 HKDL 準備編 〜年パス更新ハプニング!?〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

再来月香港ディズニーにむけた準備第一弾!



今回なぜこんなに早く準備するかというと、

年パス(マジックアクセス)が6月3週目に切れてしまうので期間内更新(20%オフになる)をしないといけんやつなので

強制準備期間突入して焦り始める私←



ってことで更新!

て意気込んでサイト飛んでみたものの、

諸事情でクレジットを現在JCBしか持ってない私。。。(VISAカードは到着待ち状態。汗)




前にみた情報では使用出来るクレジットにJCBの表記無しやった気もするので

嫌な予感しつつ更新ページへ!





ここまで順調キラキラ

支払い方法ページはいかに!?







JCB選択肢にある!!



ウハウハで進む














更新失敗。

なんならカード番号入力までいけんくて急にこの画面で終了真顔

プライベートモードやからかなぁとか色々やってみたがVISAの時は番号画面に変わるためJCBが原因の感じ。泣



ってことで今現在未だに更新出来ず。。。

私の20%オフネガティブ

早よ届かんかななぁVISAカード。

とりあえずカード待ってられないので、

スマホでダメならPCからもちょい挑戦してみてまた結果記事あげます!



ではっ