2024.5 GW 韓国③〜ダイソー購入品〜 | 趣味日和。

趣味日和。

食べる事が好きな30代女。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

韓国レポもどりますー


今回ダイソーは絶対に行こうってことでダイソー見かけたら入ってました←

とりあえず1日1店舗は見たキメてる



メインで買い物した明洞駅店飛び出すハート

12階全てダイソー。

最上階からぐるっとまわって目についたものをとりあえずカゴへ


ディズニー売り場とか30分ぐらいおった。笑

チプデ商品ゾーンがあってめちゃくそ悩んだ。。



ディズニー雑貨


お菓子


アイマスクとか温めるパッドみたいなん種類めちゃ多かった


トラベルのコーナーにはレニューもあったのでコンタクト液忘れた人も大丈夫!(よく忘れるので本当に嬉しい←)



レジはセルフレジでしたが困ってたらスタッフの方手伝ってくれます飛び出すハート


★購入品★

写真だけでささっと


お菓子と飲み物とチプデ箸セット

kopikoの飴(右上)は韓国ドラマで良く見るやつや!って無駄にテンション上がって購入。

チョコの方は見忘れた。食べたかった。。。


文具たち


シールが可愛すぎて貼る場所ないけどいっぱい買った←


文具②(別日追加購入)


美容品と禁煙札(家に貼りたい)


美容品②

アイロンは旅行に持って行かない派(だが前髪は巻きたい)なのでどうにかして前髪を巻こうと到着日に購入。50mmて日本100均にないから?良き知らんぷり



ってな感じで今回は初韓国ダイソーに浮かれていっぱい買う形となりました←

出来るだけ日本には無いものをって探してたけど、結局わからんくて気になったものは基本買った。笑

安いって素晴らしい目がハート


お菓子も充実してたが行ったタイミングが午前中で買ったもの持って移動しないとダメだったので断念もやもや

次は帰る直前に寄りたい!



購入品編ちょい続きますーキラキラ