2024.3 HKDL 春イベパーク編①①〜1日の流れ 2日目①〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

香港ディズニーレポ2日目!

・6:00 起床 

・8:35 バス乗車青衣駅へ

※バスは満員なったら出発なので時間ちょい前に行くべき!凄い勢いでドア閉めて猛スピードで駆け抜けます知らんぷり


・8:45 青衣駅着

スーパーとパン屋さんで水分と朝ご飯確保!


・9:10 青衣駅発→ディズニーへ

※青衣駅改札入ってすぐのホームは向きが違うため乗る電車注意。3番ホームへ向かう!


↓乗り換え案内


・9:20 ディズニー駅着

青衣駅から10分で着ける近さ本当に良きキラキラ

※ホテルからはスーパーとか寄らなかったら30分ぐらいで着く距離。近さ安さの部分でマジでおすすめしたいホテルです飛び出すハート


毎回なんやかんや撮ってしまう写真。


・9:45 荷物検査開始

・10:10 開園



この日は10:30オープンですが20分早くオープンキラキラ

そしてダッフィー花壇が可愛すぎた飛び出すハート


・10:30  ミッキー グリ

まさかの15分待ちでグリ成功。



お直しも5分で帰ってきてくれてめちゃ早いグリでしたラブ


・10:35 マーチング

・11:20 チプデ グリ


40分ぐらいまった人気チプデ飛び出すハート

その間にマーチングも待機列から見れたから良き


・11:30 城前ショー


チプデグリ終わってすぐに場所取り行ったが10分前でもしっかり見れましたニコニコ


このショーの実写ポストカード欲しい

絶対可愛いやーん



・12:15 パレード


スタート地点待機少ないのでおすすめ!

写真逃しても追いかけれるほど空いてます!



・12:25 ファンタジーガーデンへ!

・12:35 グーフィー グリ


比較的待ち時間少なかった!イケメン!


・12:40 ティガー グリ



イケおじ感強いティガーさん。笑




お昼時間はショッピングして後半へ続く!