2024.3 HKDL 春イベパーク編⑦〜パーク外ご飯〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

ご飯編!って言いたいところですが、

パーク外でちゃんとしたご飯は今回も食べず←

帰りのラウンジではきっちり食べたのでまた別で紹介しますキメてる


香港着いた日の夜ご飯!

今回はバス乗る前にマリタイムスクエアのマクドでチキン買ってみた




メニューはチキン多いかなぁ


タッチパネルか有人レジで注文


支払いはオクトパスで簡単でした


ってことで日本から持参のオニギリ2つとなんかスパイシーなマクドチキン(2ピース$14.5)食べた

美味しいけど普通でもピリッときたので右上のソースはつけず



翌日朝はとりあえずいつものパン!

エーワンベーカリーin青衣駅



今回は前から気になってたミニシリーズ!

1個$5.5で6個だと$26とお得目がハート

店員さんにバラバラでも良いか確認してOK出たので甘い系と惣菜系バランスよく買ってみた



マフィンもポンデケージョも美味でした飛び出すハート

これと大福パン買ったけどそれも旨し。


2日目の夜はパーク内ミールクーポンご飯がまだお腹残ってたのでマクドでアップルパイだけ買ってみた。


紫芋パイみたなやつ食べたかったけど2日とも売り切れ悲しい

アップルパイはちょい日本と違う感じもしたが、疲れてた身体に染みる甘さでした飛び出すハート




次はスーパー購入品!


​★オマケ★ 飲み物&ヨーグルト

スーパーで購入したやつ


甘すぎず美味($11.9)

次回預け荷物であれば買って帰りたい


下から2段目のオレンジティーだけが何故か

1本$9のところ2本で$12とセール中でした

売り切りたかったんかなぁ知らんぷり

安い方が良きなので今回のパーク持ち込み用でまとめて購入重いが安さには勝てん←



美味しかったヨーグルト

ただホテルの冷蔵庫の冷蔵具合みてから買うのが良き。

んでスプーンをスーパーでもらえるかは不明

旅行時はお箸とスプーンとりあえず1セット持っていくのがベストキラキラ