2023.12 DLR 4日目③〜人生初の大晦日2回のカウントダウン!〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!


香港までにカウントダウン記事まで終わらせるのを目標にしています(ただの独り言魂が抜ける)




    

★簡易紹介メモ★​

・アナハイムは3回目

・ホリデーシーズンは2019年に体験済み
・初年越しディズニー!

・今回はジーニー+全日購入無しレポ

※最終日だけとかで買おうか言うてたけど全体的に回れたので無しに

(もちろん買った方が効率はよろし​)
・3日目からの謎の体調不良(腹痛)で食事レポ少なめ←


4日目③!画像多めでちゃっと載せていきます!


DLRでは21:00と24:00で2回カウントダウンイベントが行われます。

WDW(フロリダ)の年明けに合わせてと、ロサンゼルスの年明けの2回?なのかな?


と言う事で

21時はDCA、24時はDLRでカウントダウンに参加する予定にしましたキメてる


公式アプリにはカウントダウンのイベントも検索出来るようになってた飛び出すハート


ちなみに31日の営業時間はコチラ(画像出てきた)




・21:00 カウントダウン(1回目)


前記事のワールド・オブ・カラーが終わったらみんなバラバラと解散し始めてましたが、

すぐ横にカウントダウンのステージがあったので前に陣取って待機。



DJさん登場キラキラ


ステージには


デイジー


ドナルド


2人が爆音の音楽に合わせて踊ったりポーズ決めたりしてくれます飛び出すハート


21時前になるとみんなでカウントダウン開始。

写真は5秒前


はっぴーにゅーいやー!

みんなでフーフー言ってた。笑


んですぐにパーク移動ダッシュ


城前は異常な混雑。

カウントダウン待ちの人でごった返していたので今並んでもあとで並んでも場所変わらなそう&城花火は見れるってことでアトラクションへ。


・22:00 白雪姫(スノーホワイト・エンチャンテッド・ウィッシュ)



30分待ち乗車


このタイミングで旅行疲れピークきたんか姉と大喧嘩←

まぁほぼ私が一方的な怒り。

その後のカウントダウンはきちんと隣で過ごしました真顔



カウントダウン後半へ続く!