2024.3 HKDL 今年初の海外ディズニー決定! | 趣味日和。

趣味日和。

食べる事が好きな30代女。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

なんだかんだでWDWもアナハイムもレポ途中ですが、急遽3月中旬香港ディズニー決定しました!

今年初の旅行となります!(年越しディズニーは含まない形で知らんぷり)

決まった流れで言うと、



2、3日前に仕事の代休日が決まる

よしじゃあどっかに行こう

国内はどうかなぁおおよそ3、4万かぁ

じゃあ香港行くよな


で決定です。笑


春イベントが始まってるはずなのでしっかり楽しみたいのと、あわよくば旧正月のグッズ割引で売っててほしいなぁ目がハート


またレポがたまると思うとお腹痛いですが、

頑張って仕上げていきますー!



香港予約準備記事等かけたらかきますキラキラ



アナ雪空いてたらいいなぁ。