2024.2 京都弾丸旅!②〜ホテル朝食!漫画いっぱいサロン!〜 | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

京都旅ホテル後半は朝食とラウンジ紹介!


朝食は6:30から10:00(9:45最終入場)

南館1階「ボンサルーテ」




宿泊者のみ利用可能、大人2,200円


今回は宿泊費に朝食代込みだったのでチェックイン時に食事券をもって8:45朝食会場へダッシュ

40人ぐらい入れる感じ?

想像してたより小さい朝食レストランでした。

お部屋から空席情報確認出来ます。


★お食事★


おばんざいコーナー


メインのイクラ!うなぎ!



ひつまぶし風!めっちゃうまい!


鰻巻き、どら焼きも美味でした飛び出すハート


海老のマリネも美味しかったー


ベーコンはカリカリじゃなかった悲しい

しかし美味いから許す←


50分ぐらいの滞在でお腹いっぱい食べてもうた。

デザートまで楽しめる満足な朝食でした飛び出すハート



んでチェックアウトは11時だったので

10:30ぐらいまで北館2階のサロン〜憩〜で寛ぎタイム



電子レンジ、コインランドリー、喫煙所有

24時間使用できるサロン



約2000冊の漫画!

人気コミックが揃ってるのが良き!



フリードリンクもありました。


このクオリティで

24時間て素晴らしくない?


長時間楽しめるサロンもあって、ご飯も美味しく急遽決定したけどもとても良いホテルでした目がハート

「ホテルグレイスリー京都三条」また機会があれば泊まりたい!



次は京都ぶらり編!

ディズニーレポも頑張りたい!